So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

髭脱毛 [美容系]


髭脱毛を初めてもうすぐ一年が経過しますが・・・そこまで薄くなっていないんですね(^^;)

もちろんエステなどのフラッシュ脱毛ではなく、医療脱毛ですが効果がほとんど出ていません。


さすがに7回ぐらい受けてみて相変わらずひげが濃いままでは本当に大丈夫かと心配してしまいます。

念た4年間受け放題にしたのでまだ時間に余裕はありますが、それにしてもこのまま効果がないとこの時間と交通費は何だったんだって思えてきますね・・・・

照射後に普通は毛が抜けてきますが、一本も抜けないんですねこの一年。

タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

蛭子能収 [芸能系]

蛭子能収って不思議な魅力があると思います。

なんだかんだいって芸能界にずっといますし、それって需要があるからですよね。

ただのおじさんなんですが、バラエティにいると面白いんですよね・・・


多分ギャラ自体もそこまで高くないので、テレビ局側も使いやすいんじゃないでしょうかね。

昔はうざったくてすぐに消えると思ったのですが、結局今でも芸能界で活躍しています。

人の魅力ってのは分からないものですね。
タグ:蛭子能収
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

佐渡歴史伝説館 [日々のこと]


佐渡に旅行に行ったことがあるのですが、その際に佐渡歴史伝説館の売店にジェンキンスさんがいらっしゃいました。

お店の対応もとてもよく、気さくな感じの方だなって思ったのですが・・・亡くなってしまわれたそうですね。


曽我ひとみさんはこれから娘二人と生きていくのでしょうが、いつか娘も結婚をしていなくなってしまうことを考えると、寂しいでしょうね。

佐渡歴史伝説館には面白い歴史的な資料がたくさんあるので、ぜひ行ってみてほしいです。

金山の話はやっぱり面白いですし、人間は何百年以上も金を追い求めてきたんだなぁって思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小野真弓 [芸能系]

小野真弓がフライデーのグラビアになっているのをみて驚きました。

もう36歳でしかもグラビアは8年ぶりだそうですよ。


でもみた感想は残念ながらもうおばさんって感じで、感動はありませんでした。

むしろこれ以上グラビアはやらないほうがいいんじゃないかなっておもえるぐらいの出来栄えでしたね。


フライデーは話題性がほしくて小野真弓をグラビアにしたんでしょうが、きっともうオファーすることはないんじゃないでしょうか。

小野真弓の事務所も彼女の売り方をもう少し考えたほうがいいと思います。

タグ:小野真弓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬 週刊文春 [スポーツ]


白鵬の週刊文春のニュースを見てびっくりしてしまいました。

あんなにも奥さんに一途だった白鵬に愛人がいるそうですね・・・

でも真実なのかはわかりませんが、文春のことですからきっと確証を持っていることでしょう。


でも何も今やらないでもw


相撲界はただでさえ人気がぐらついているのに、今立て直しをするまえに横綱のスクープあげるなよw

本当に週刊文春って血も涙もないですね。

そのうち自分たちにお返しが来てもおかしくないですねこれは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンターハンター [日々のこと]

ハンターハンターの連載が再開です。

なんとなく思うのは作者の方が怠惰なのではなく、あそこまで壮大な物語を描こうとするととても週刊ではやっていけないのではないでしょうか。

そのためハンターハンターの作者は体調不良などを理由にお休みをしていますが、実はものすごい取材とかを重ねているか、描きためている時期なのではないかな。

そうじゃないとあそこまで面白い話は描けないと思います。

ご自身のペースで続けていただければッて思いますねやっぱり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安保理 [日々のこと]

安保理での会議が間もなく開催されて、北朝鮮のミサイル問題を話し合うことになります。

アメリカは中国に石油の輸出禁止を訴えるので、間違いなく中国は窮状に立たされます。

今の北朝鮮の横行は中国がサポートしているようなものなので、まったく飼い犬を手なずけられていない中国のメンツは丸つぶれになりますね。

このままだと中国の国際社会の中での立場も危うくなってしまうのではないでしょうか。

もともと経済が衰退したらどこの国も相手にしなくなってしまうような国のような気もしますが。
タグ:安保理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4万円のストロー [日々のこと]


ティファニーが発売している4万円のストロー、あまりにも高すぎて笑いました。

画像を見てみたのですが、明らかに金色をしたストローで、どなたがこういうの買うんでしょうかねw

中国人の成金とかが好きそうなので、きっとそういう超富裕層が購入していくんでしょうね・・・

こういうのにお金を払う人って自己顕示欲がやっぱり強いのでしょうか。

消費税だけで3200円にもなるのがちょっと笑えて来ますw



ところで成分は金なのかな?飲むドリンクの味が変わりそうでちょっと複雑です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本田望結 [スポーツ]

本田望結ちゃんが全日本ジュニア選手権に出場したそうですが、最近テレビで見ないと思ったらきっと集中的に練習していたんでしょうね。

でも今の本田望結ちゃんを見ていると、芸能活動とスケートの両立がすごく大変そうに見えます。

どちらもやりたいという本人の気持ちを汲んでのことだと思いますが、きっと自分の時間も削っての生活が続いているんじゃないかな。

いつか大人になったときに、「あの時もっと遊んでおけばよかった」なんて思ってほしくないので、できれば自由に遊べるような時間も持ってほしいなって勝手ながらに思います。
タグ:本田望結
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

離れるとアラーム [家電系]

離れるとアラームというのがあるのですが、これはある一定の距離を別のブザーを持っている人が離れると音が鳴るという仕組みになっています。

どういう利用価値があるのかと考えると・・・ありますね、高齢者の徘徊対策。

知らない間に家から出て行ってしまうこともある徘徊ですので、安心して寝てもいられないそうです。

そういうご家庭にとってこの「離れるとアラーム」はとても助けになるかもしれません。


それに子供の迷子対策にもなるので小さなお子さんがいるご家庭でもとても人気だそうですよ。

特に男の子が二人とかだとたいへんですからね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -