So-net無料ブログ作成
検索選択

稲田朋美 [日々のこと]

稲田朋美さんの自衛隊発言が問題になっていますが、稲田朋美さんって若いころはとってもかわいかったんですよね。

ネットで画像を見たけど、想像以上に美少女で驚きました。

防衛大臣に稲田朋美を起用するというのは安倍さんにとってもかなり勇気にいる決断だったんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0