So-net無料ブログ作成
映画系 ブログトップ

小出恵介 [映画系]

シンゴジラに消防士役として出演していた小出恵介ですが、彼が出演していたシーンはすべてカットして放送されましたね。

小出恵介だけじゃなくて、芸能人は一度悪いことをすると商品そのものである自身の名前を大きく傷つけることになります。

今回の一件はいい例だと思いますが、こうやって自分が出演していたシーンも削られてしまいますし、その手間を関係者にも欠けることにもなります。

世間に顔出ししている人だけではなくて、普通のサラリーマンでもそれは同じことで自分が悪いことをすれば周りの人に迷惑をかけるし、なによりも信頼を失ってしまうんですよね。
タグ:小出恵介
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

松嶋菜々子 [映画系]

ホワイトアウトという映画で松嶋菜々子と織田裕二が17年ぶりの競演をするそうで楽しみですね。

二人ともあれからすごい時間が経っているのに、松嶋菜々子はすごく綺麗だし、織田裕二は相変わらずのヤンチャ感があってさすがだなって思います。

このホワイトアウトでは二人は夫婦の役目だそうですが、僕の中では少し違和感がありますが、しっかりと演じてしまうんでしょうね。

ところで、松嶋菜々子といえば反町隆史ですが、反町さんは最近あまりドラマでも見ないしパッとしないですね・・・

相変わらずイケメンなのですが、俳優の売れる売れないって難しい。
タグ:松嶋菜々子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

李相日 [映画系]

李相日監督の「怒り」が話題になっていますが、あの広瀬すずもボロクソに演技を批判されながら撮影に耐えたそうですね。

良く思うのはこういう現場でボロクソに言うのって雰囲気を悪くするだけじゃないのかな。

本当にボロクソに言われて演じることなんてできるのかな。
タグ:李相日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この世界の片隅に 結末 [映画系]

この世界の片隅にの結末は気にはなっていましたが、ネタバレサイトを見てしまいました。

まさかあんな結末になるとは・・・もしも知りたい方は検索してみるとでてきますよ。ここでは書けないのでご興味があれば。

でもやっぱりこの世界の片隅にの結末を見てしまってからちょっと後悔しました(笑)見るものじゃないねネタバレなんて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴーカイジャー [映画系]

ゴーカイジャーって懐かしいですが、9月のジュウオウジャーの放送に突如登場することが決まったそうです。

中身の俳優さんも同じ人なのでしょうか。そうなると懐かしいメンツがならぶことになりそうですね。

ゴーカイジャーのおもちゃが再び売れ出したりして・・・僕も買いたいな(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きみがくれた物語 [映画系]

きみがくれた物語のあらすじを映画で読んで本当に感動してしまいました。こんなに感動したのは本当に数年ぶりかもしれないので、映画をぜひ見に行きたいと思っているのですが、もしかするとそのあらすじが書いてあったサイトが良くできているだけで、映画そのものは実はそこまで・・・ということもたびたびあるので怖いです。

このまま自分で勝手に想像しているままにしておいたほうがいいかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノンママ白書 [映画系]

ノンママ白書の放送地域って思ったよりも狭いのかな?うちの地域では見れるのですが、知り合いの家の方では見られないそうです。けっこうその人と家が近いのですが、意外でした。
けっこうおもしろいので原作を買ってみようか考えています。なんだか色々と考えさせられるドラマだと思いませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界一難しい恋 [映画系]

世界一難しい恋の最終回視聴率が大躍進で16パーセントにもなりました!
どうしていままでさほどふるわなかったのにここまで伸びたんでしょうね。きっと人間は最終回の結末を見て満足してしまう生き物なんだろうなってちょっと思いますw

夏ドラマも楽しみですねー2016年はドラマが楽しい☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原田夏希 [映画系]

来年の冬に公開予定の鋼の錬金術師に出演する原田夏希さんですが、ご結婚をされたそうですがそのお相手はなんとお医者さんでした。

お医者さんと結婚ってやっぱり女性にとってはうれしいことなのでしょうかね。お金も恵まれるし、友人と話していても私の旦那さんは医師と言えますからね・・・ニートじゃ格好つかないよなw
タグ:原田夏希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
映画系 ブログトップ