So-net無料ブログ作成

成宮寛貴 弟 [芸能系]

成宮寛貴は弟さん思いの優しいお兄さんだったそうですね。

いつも弟さんの味方でいて、何か困ったことがあれば弟さんのことを守ってきたそうです。

そんな成宮寛貴さんに悲劇が起きたのはあの友人aとのコカイン事件ですが、僕は個人的に成宮寛貴には逃げないでほしかった。

ちゃんとクロじゃないならそう主張して、もしもクロならちゃんと罪を償ってほしかった。

そしてまたいつの日か堂々と芸能界に戻ってきてほしかったです。


今はバリ→ドイツ→スウェーデンと移住生活をしているそうですが、今の生活を続けているようじゃ何も変わらないし、ずっと逃げたと思われると思います。

人生一回、これで離れた友人などは放っておいて、自分のことをすべて話してこれから出会っていく仲間たちと歩んでいってほしいです。
タグ: 成宮寛貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

野中藍 [芸能系]

あのかわいい声優の野中藍がついに結婚されます!

けものフレンズとかでもすごくかわいい声で気になっていましたし、たまに出演されているラジオでは下ネタを連発するなどキャラが濃い方ですが、結婚で少し落ち着かれるのかもしれませんね(;^_^A

でも、結婚すると声優さんの声も少し丸みを帯びる気がするので、また声の幅が広がるかもしれませんね。
タグ:野中藍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほのかりん 部屋 [芸能系]

ゲス川谷さんの新恋人として話題のほのかりんさんですが、部屋がめちゃキレイと話題になっていますね。

インスタか何かで後悔したのか、本当に綺麗に整理整頓されていてまさに男子の頭で想像するような「女子の部屋」みたいだそうです。

優しそうな子で性格もよさそうだけど、川谷さんと付き合うことで何か辛い目に遭わないか心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上岡龍太郎 弔辞 全文 [芸能系]

上岡龍太郎の弔辞全文を読んで僕は涙が止まりませんでした。

横山ノックさんへの愛にあふれた言葉の数々で、本人の胸の苦しみや悲しみ、そして横山ノックさんへの温かい気持ちがあふれていました。

亡くなってからどういう風に大切な人に思ってもらえるかでどう生きてきたかがわかるんだろうなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

市川海老蔵 [芸能系]

市川海老蔵がこの10月からドラマ「石川五右衛門」の主演をするそうですが、小林麻央さんの様態がまだあまり良くないと思いますが、大変な生活になるんじゃないかな。

それでも麻央さんもやってほしいってキッと思っている気がするけど、二人の時間を一番中心においてほしいなってまったく関係のない僕が思います。
タグ:市川海老蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

島袋寛子 結婚 いつ [芸能系]

島袋寛子の結婚は結局いつ頃なのでしょうか。

婚約したと言う話は聞きましたが、まだ具体的な入籍日とかの情報がないですよね。

最近歳の差カップル多いですが、年下男子の魅力が止まらないですね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 [芸能系]

華原朋美が実業家の方と交際しているみたいですね。

結婚の話も出ているようですが、その実業家の方ってどんな仕事をしていて、どういうキャラクターの人なのか気になります。

どうして芸能人の方っていつも実業家の人と出会うんでしょうね~ふつうはそういう人と出会ったりしないですよね。一般人とは住んでいる世界が違うのかな。
タグ:華原朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒデ [芸能系]

あいのりのヒデ懐かしいなぁって思っていたら、いつの間にか離婚をしたそうで・・・何が原因だったかは分かりませんが、仕事がお互い忙しくてすれ違いが続いたそうですね。

ヒデを見ると本当に当時のあいのりを思い出します。懐かしいなぁ。あれからかなり日月が経ってしまったけど、僕にとっては淡い青春の時でした。
タグ:ヒデ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島礼子 [芸能系]

高島礼子がついに重たい決断をしました・・・離婚届を提出したそうです。

突然の夫の逮捕、そして離婚。きっと精神的にはとんでもなく辛い日々なんだと思いますが、それでも気丈に振る舞ってドラマなどもちゃんとこなしていますね。

小倉優子さんの夫もそうだけど、いつも夫の出来心からこうやって女性は窮地に立たされますね。
タグ:高島礼子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや [芸能系]

西内まりやの始球式残念でしたね・・・せっかく練習では上手に投げていたのにどうして本番であんなことになってしまったの?でも歌上手になりましたよね!きっと練習をめちゃくちゃ頑張ったんだろうな。

どちらかと言うと歌手として大成しそうな予感がします(笑)
タグ:西内まりや
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感