So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
映画系 ブログトップ
前の5件 | -

小出恵介 [映画系]

シンゴジラに消防士役として出演していた小出恵介ですが、彼が出演していたシーンはすべてカットして放送されましたね。

小出恵介だけじゃなくて、芸能人は一度悪いことをすると商品そのものである自身の名前を大きく傷つけることになります。

今回の一件はいい例だと思いますが、こうやって自分が出演していたシーンも削られてしまいますし、その手間を関係者にも欠けることにもなります。

世間に顔出ししている人だけではなくて、普通のサラリーマンでもそれは同じことで自分が悪いことをすれば周りの人に迷惑をかけるし、なによりも信頼を失ってしまうんですよね。
タグ:小出恵介
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

松嶋菜々子 [映画系]

ホワイトアウトという映画で松嶋菜々子と織田裕二が17年ぶりの競演をするそうで楽しみですね。

二人ともあれからすごい時間が経っているのに、松嶋菜々子はすごく綺麗だし、織田裕二は相変わらずのヤンチャ感があってさすがだなって思います。

このホワイトアウトでは二人は夫婦の役目だそうですが、僕の中では少し違和感がありますが、しっかりと演じてしまうんでしょうね。

ところで、松嶋菜々子といえば反町隆史ですが、反町さんは最近あまりドラマでも見ないしパッとしないですね・・・

相変わらずイケメンなのですが、俳優の売れる売れないって難しい。
タグ:松嶋菜々子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

李相日 [映画系]

李相日監督の「怒り」が話題になっていますが、あの広瀬すずもボロクソに演技を批判されながら撮影に耐えたそうですね。

良く思うのはこういう現場でボロクソに言うのって雰囲気を悪くするだけじゃないのかな。

本当にボロクソに言われて演じることなんてできるのかな。
タグ:李相日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この世界の片隅に 結末 [映画系]

この世界の片隅にの結末は気にはなっていましたが、ネタバレサイトを見てしまいました。

まさかあんな結末になるとは・・・もしも知りたい方は検索してみるとでてきますよ。ここでは書けないのでご興味があれば。

でもやっぱりこの世界の片隅にの結末を見てしまってからちょっと後悔しました(笑)見るものじゃないねネタバレなんて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴーカイジャー [映画系]

ゴーカイジャーって懐かしいですが、9月のジュウオウジャーの放送に突如登場することが決まったそうです。

中身の俳優さんも同じ人なのでしょうか。そうなると懐かしいメンツがならぶことになりそうですね。

ゴーカイジャーのおもちゃが再び売れ出したりして・・・僕も買いたいな(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 映画系 ブログトップ